eyelash salon nico
About
BLOG

コロナ対策について

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

愛知県でも緊急事態宣言が出ていますが、nicoでは対策を万全にし、通常営業していきます。

 

皆様、不安の中お過ごしかと思いますが、

店内の対策をしっかり行いお客様に安心してご来店頂けるよう頑張っていきます!

 

【nicoの対策】

・完全予約制で完全個室になりますので、他のお客様と重なる事がありません。

・常に換気をし、施術に使用するもの、触れる場所の消毒の徹底

・スタッフのマスク着用、検温、手指消毒

・施術時にフェイスガード着用

以上の事を徹底しています。

 

【お客様へのお願い】

以下に当てはまる方はご予約の変更をお気軽にご連絡ください。

・体調が優れない方

・周りに陽性者又は濃厚接触者のいる方

・名古屋など、感染者の多い地区に足を運ばれた方

 

万が一の心配のある方は、ご予約の当日であっても変更のご連絡を頂ければ、

変更前のご予約コースで施術させて頂きます。

※電話、LINEから変更のご連絡を頂き、ご連絡時に変更日時をお伝え頂ける方に限ります。

※マイコレからお客様ご自身で取り消しと新しくご予約頂く場合も一度ご連絡をお願い致します。

 

・ご来店時はマスク着用でお願い致します

(布マスクではなく不織布マスクのある方は不織布を推薦しています)

 

・検温をさせて頂きます

(37℃以上の方はご予約を変更させて頂きます)

 

・施術中は最低限の会話にさせて頂きます

 

・お子様などお連れ様とのご来店は極力お控え下さい

 

 

市内でも感染が増えてきています。

皆様対策をしっかりしていつかこの事態が元通りに戻ってくれるのを信じて乗り越えていきましょう!!

 

お客様へは昨年から引き続きご協力頂きますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

eyelashsalon nico  野澤