こんにちは(*^-^*)
暑かったり涼しかったりと気温変化が激しい最近ですが、体調管理はお気をつけ下さいね♪
明日、9月4日㈫はお休みを頂いております。
お電話でのご連絡もお休みになりますので、宜しくお願いします。
また、予報では明日かなり激しい台風が接近する予報ですので、皆様注意して下さいね(;_;)
現在10月までご予約を受け付けしていますが、10月は講習などの予定が重なり、連休を頂く事が多くなりますので、ご予約の受付け日が少なくなっております。
マツエクをお考えの方はお早めにご予約お願い致します。
ネット予約からですと簡単にご予約お取りできますので、是非ご利用ください。
最近、明るいビタミンカラーをして頂いていたお客様も段々と秋らしい暖色系のカラーエクステをされる方が増えてきました☆
お客様によって、目尻にポイントでカラーを足したり、全体にほんのりとカラーを入れている方など様々でとても可愛いです( ˊᵕˋ )♡
nicoではカラー豊富に取り揃えています!
カールもJ、C、Dカールとご用意していますので、是非気になる方はご相談ください♪
太さは全てのカールで0.15mmのみとなります。
皆様のご来店心よりお待ちしています(^O^)