eyelash salon nico
About
BLOG

休業延長のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

いつもnicoにご来店頂きありがとうございます。

マツエクサロンに対して休業要請が5月6日まで出ていたので

5月7日から営業再開の予定でしたが、緊急事態宣言の延長の発表がありました。

本日5月5日、新城市ならび愛知県のほうに休業要請の確認を取りましたが、

まだ県のほうでいつまで続くかなどの指針が出ていない状態でした。

 

当店としましては、お客様との距離が近い施術になってしまう為、

お客様の安全を第一に考えて、5月31日まで休業を決定致しました。

県の指針が確定されたら営業再開の日が変更となる場合もございます。

情勢が分かり次第ブログ、LINE、Instagramにて随時情報を配信して参ります。

 

何度も変更がありお客様にはご迷惑をお掛けします。

5月7日からご予約を頂いていたお客様には本当に申し訳ないですが、ご理解の程お願い致します。

 

マイコレ又はLINEから再度ご予約頂けましたら嬉しいです。

※6月~の予約はまだ開始しておりません

日程調整出来次第、開始のお知らせも改めてさせて頂きます。

LINEを追加して頂いているお客様は情報が早く受け取れますので、

宜しければnicoのLINE追加をお願い致します。

また、LINE限定のお得な情報もこれから配信する予定です。

 

臨時休業中もスタッフ一同、自宅レッスンにはなりますが、

またお客様にお会いできる日を楽しみに技術向上をしていきます。

 

施術は出来ませんが、商品のご購入は可能です。

購入希望の方は、【店頭受け取り】【発送】お選び頂けます。

一度LINEまたはInstagramのDMからご連絡下さい

 

 

目元が整わない、エクステが無くて目元が寂しいなど、皆様には辛い思いをさせてしまい

こちらもツライですが、コロナ収束にはここが頑張りどころかな、、、と思っています。

皆様と逢える日を楽しみにしています。

 

nicoスタッフ一同